ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています

日経225先物両建て買い方、アフィリエイト画像編集方法、ブログで集客する方法、自宅で学べるウクレレ講座、せどり外注方法の特徴について

今日ネットサーフィンをしていて気になるサイトがあったので、その特徴について調べてみました。

 

・日経225先物両建て買い方口コミ

 

・アフィリエイト画像へんしゅう教えます口コミ

 

・ブログで集客する方法教えます!口コミ

 

・自宅で学べるウクレレ講座口コミ

 

・せどり外注化方法教えます口コミ

その中でも特に気になった口コミが、せどり外注方法を教えているかたのコメントです。

「ぼくが外注化を始めたきっかけは、
仕入れが順調で、
1人では出品しきれなかったと言うこともありますが…

ぼくは当時は、1人で小学生の娘を育てていて、
誰かに仕事を手伝ってもらわなければ、

とてもじゃないけどやっていけなかった状況もありました。

せどり業務を外注化したお陰様で、
娘にお弁当を作って持たせてあげることもできましたし、

学童保育に通わせてましたが、
早い時間にお迎えに行くことができました。

授業参観や色々な行事にも参加できました。

もちろん休日には、
お買い物にも出かけられました。

ですので、ほんの少しでも、誰かに仕事を手伝ってもらえれば、
途端に色々と楽になって、

また、頑張ろうと言う気持ちになれます。 

そして更に、せどりの外注化では、
もう1つのゴールがあって、
ぼくの中では、真のゴールで、

ここだけの話なのですが…

実は…

せどり業務の外注化を行うと、副業で捗ったり、
家事や子育てができるように
なりなすが、

もっといいことが起こります。

現在ぼくが行っている外注化は、
AmazonではFBAの利用と、販売価格は高いがすぐには売れそうもない、FBAに不向きな古書の類を、
市内の主婦の方にお願い(丸投げ)しています。

ヤフオクは、仕入れた商品は在宅の出品代行スタッフ2名に丸投げしています。

メルカリが得意な方がいて、その方には、
ヤフオク出品と並行してメルカリ出品をお願いしています。

以前は、出品代行スタッフは全国に20人くらいいたのですが…
現在は少数精鋭で2~3名の方にお願いしています。

この内2名の方の最高月商は140万円ですので、
丸投げにしては、中々の金額です。

商品を宅急便で送れば、ヤフオクに出品してくれて、
落札されれば取引ナビで取り引きをして、入金確認後に商品を発送してくれて…
月2回の精算日に、
売上金を振り込んでくれます。

他のオークションやメルカリを指定すれば、
直ちにそちらの出品も開始してくれます。

以前はebayにおもちゃを出品してくれる方もいたのですが…
現在は国内オークションのみですが、

もしも、海外サイトの方が利益が取れるようでしたら、
米国Amazonebay出品の外注化もおすすめです。


更に、ぼくの自己発送分とヤフオクの分は、
梱包・発送を市内の知的障害のある子供たちが働く作業施設にお願いしています。

 

ぼくは古書組合に入っていて、
古本は大量に仕入れることができるので、
車1台分くらい仕入れた時には、その商品は、
そのままその作業施設で、
検品とクリーニングもお願いしています。

 

更に、このマニュアルでご興味をお持ちの方も多いかと思いますが…

仕入れの一部も外注化していますし、
それとは別に仕入れの自動化もいくつも行っています。

これだけでも、月商100万円くらいは軽くいくのではないでしょうか? 

ですので、現在のぼくのせどり&オークション業務は、
主にAmazon出品と価格調整がメインです。
※仕入れが少ない時は、宣伝広告もあります。 

それで、仕入れも発送も外注化して
どんな変化が起きたかと申しますと…

せどり&オークションの売上が2倍くらいにUP!ました!
ネットビジネスの収入は、推定で…3倍以上になったかも知れません!

ぼくは仕入れも発送も自分ではしないことでできた
毎日の何時間もの時間を、

もちろん、子供のお弁当を作ったり授業参観にもでかけましたが…

仕入れることを考える時間や
それを実行するアクションにも使いました。

また、ぼくの場合はホームページを作るのが趣味みたいなものですので、
※出来は何とも言えませんが…。

趣味を楽しんでいたら、
結果的にアフィリエイト報酬等につながったようです。 

もしも、せどりやオークションで今ひとつ稼げていないようでしたら…

もしも、
仕事や家事や育児が大変で、
せどりが思うようにできないようでしたら、

このマニュアルのような、
新しい切り口にチャレンジするのも手かと思います。

あなたの挑戦を、お待ちしています。」というように、主婦なら特に外注化がおすすめで人気があるようです。

 

 

 

ひまわり証券口コミ